hatena blogからGithub Pages + Hugo に移しました

はてなグループが消えてしまって, 競技プログラミングの記事が消えていくのをみて
僕も何か対策をしないとなあと思ってこうなりました

toptreeとか消えるのいやだからね...

How

github.com

これを使いました

  • 画像が何故かダウンロードされなかったのでそれを直した
  • chart.apisをtex記法($$で囲む)ようにした

これでコマンド実行だけで移植できました

移植先はここです. このブログは残しておこうと思います.

niuez.github.io

これからもにうをよろしく!